スポンサーサイト


ついに!!

中検80回の合格発表ありましたね。

私はその時、夏休みでハワイにいて、一応ネットで確認できたんですけど、なんと自分の受験番号をメモしてくるのを忘れてしまい合格しているかわかりませんでした(-。-;

昨日夜遅くに帰宅し、やっと確認できました。

「合格」してましたよ〜やったぁ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ついに〜!!!

私の受験番号


image_20130714092721.jpg



ちゃんとありましたよ!

やっと合格できたT^T

今回簡単だったんですよね、合格率も良かったみたいですね。

今度日本に一時帰国する時か本帰国後に、面接も受けて見たいのでまた再受験したいなぁ。

面接前に滑り込みセーフできてよかった。。

やっぱり成語を叩き込んだのが良かったんだと思います。

「成語を制する者は、中検準1級を制す」 ですね!!

合格発表通知が来たら、点数も発表したいと思います。

あと、今後の目標設定もしないとな〜

とりあえず、上海来た当初の目標だった、

「新HSK6級」 「新HSK口語高級」 「中検準1級」

全て取得できました♫




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えじぱんさん、

準一級、合格おめでとうございます!

本当によかったですね。(*´∀`)

僕も今回、準一級合格していました!

ただ準一級レベルはまだまだ理解できていないので、
11月も受ける予定です。

Re:

おっくんさん

わ〜おっくんさんも準一級合格おめでとうございますo(^▽^)o

お互い合格できて本当に嬉しいです(≧∇≦)

私も筆記は今まで通り上海で受けられるので、11月にまた受けてみようかな。。

あと、玉砕してもいいので1級も受けてみたいんですよね。。

ぜひ面接がどんな感じなのかレポートお願いしたいです♬
プロフィール

えじぱん

Author:えじぱん
2011年5月に上海に来て主人と二人暮らししています。暇にまかせて中国語を勉強しているぐ〜たら主婦の日記です。これまで新HSK6級・口語高級・中検準1級を取得しました。
他には、歯科衛生士、ケアマネジャー、福祉住環境コーディネーター2級、ホームヘルパー2級も持っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
